sakura's blog

主婦・女性のための情報発信源になればと思います(⍢)

完全にお休みします!

諸事情により、完全にブログをお休みしたいと思います。

 

理由としては以下の通りです。

 

  • 今のままでは有意義な情報を伝えられない
  • ただの日記になっている
  • 日々変化が少ないのでマンネリ化
  • 体調不良の日が多くなった

 

こんな感じです。

 

やはりただの日記だと、読む人にはなんのメリットもありませんし、私自身悔しい気持ちになります。

 

ですので、ここで一区切り。

 

ブログの更新を完全にお休みします。

 

また、この「はてなブログ」での復帰は、恐らく無いと思っております。

 

これから新しく産まれてくる命。

 

お腹の子が私にとっての大切な宝物です。

 

前回死産した息子の分まで、この子と夫との時間を精一杯楽しみたいと思いました。

 

ですので、ブログは当分の間は更新するつもりはありません。

 

次復帰する時は、また別の場所でとなります!

 

その時までは、Instagramで情報を発信していこうと思うので、ぜひ、フォローの方よろしくお願い致します。😳

 

Instagram(プロフのボタンからでも可能です) https://www.instagram.com/sakura__s__/

 

2020.5.2

サクラ