sakura's blog

主婦・女性のための情報発信源になればと思います(⍢)

はじめまして。

f:id:SaKura1234:20200405112120j:plain

20代のプレママ・サクラと申します!!

このブログでは、21週6日の時に子宮頚管無力症で流産を経験した私が実質2人目にあたる娘を妊娠するにあたり、様々な経験をしてきたのでみなさんとシェアしたいと思います。

 

例えば、妊活でどんな事をしていたのか、妊婦健診でどのくらいお金がかかったのか、手術の費用はどのくらいなのかなど、詳しくお伝えしていこうと思います。

 

現在妊娠中の方から妊活の方、そして同じような病気でこれからが不安な方にも分かりやすく書いていこうと思います( ´∀` )

 

また、その他の情報も発信していこうと思います!

 

まだまだブログ超初心者ですが、これからどうぞよろしくお願いします!