sakura's blog

主婦・女性のための情報発信源になればと思います(⍢)

切迫早産入院生活〜5日目〜

こんにちは。

サクラです。

 

新たな1週間が始まりましたね。コロナも東京都の新たな感染者数が39人と驚異の数字。このまま自粛を続け、収束へ向かえばいいのですが…。

 

 

《目次》

 

 

今日の振り返り

さて、私は今日から34週目となります。いよいよ、胎児の肺機能が完成し、最悪出てきても大丈夫な状態になります!

 

そして、明日から薬の本数が増え、2A/20→2A/30→2A/32→(明日から)3A/21となります。たった5日で薬がこんなに増えちゃいました…。

 

張りは、1時間に4回程度と、割と多めです。引き続き、安静生活を送ろうと思います。

 

病院食

朝食

f:id:SaKura1234:20200427181539j:image

やっぱり朝は和食がいいですね!

 

 

昼食

f:id:SaKura1234:20200427181551j:image

マスタード和えが意外にも美味しかったんですが、その他は残してしまいました…。

 

 

夕食

f:id:SaKura1234:20200427181613j:image

フキとしいたけ苦手で残しました…。他は食べられました。ご飯は半分食べられました。

 

 

 

感想

相変わらず低カロリーです(笑)

おやつは飲むヨーグルトとボーロでした。

 

 

明日も頑張ります。