sakura's blog

主婦・女性のための情報発信源になればと思います(⍢)

切迫早産入院生活〜2日目〜

こんにちは。

サクラです。

 

切迫早産診断を受けて入院2日目です。

貼り止めの点滴副作用が強くて、漢方を飲んでも全く効果なし(笑)

 

1週間はこのまま同じ薬で様子見みたいです。できれば薬の量を減らしてほしいものですが…。

 

《目次》

 

 

朝食

f:id:SaKura1234:20200424182157j:image

 

朝は和食でした!残念ながら量が多くで食べきれませんでした。しかも、間違って産褥食なのでカロリー高め😂

 

でも美味しかったです。

 

 

 

昼食

f:id:SaKura1234:20200424182325j:image

 

お昼は常食に戻りました!

はんぺん、味がなくてそこまで美味しくなかったなぁ🥺笑

 

でもチキンが美味しかったです。私は味が濃いものがすきなので😌

 

 

 

おやつ

写真を撮り忘れましたが、飲むヨーグルトとボーロでした!うーん、味気ないです笑

 

 

夕食

f:id:SaKura1234:20200424182742j:image

 

アジフライに骨があって喉に刺さっちゃいました💦そして苦手トマトとアスパラガス…。食べられませんでした…。

 

好きな物は、菜飯です(笑)

 

 

 

入院生活2日目感想

 

特に何事もなく終わります。張りはちょくちょくあるのですが、この週数だとある程度は起こるそうです。

 

家にいる時に比べると、回数も減ったので安心です。あかちゃんも元気です😌

 

このまま無事に生まれますように。